< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マスターへメッセージ

2009年05月25日

東京から~お客様?

東京から、やちゃさんご夫婦が飛行機の待ち時間に

kamijiに立ち寄ってくれました♪・・・・・・・・のは先々々週のことだったかな(^。^;

東京から~お客様?

観光スポットになってるkamiji(笑

久しぶりの再開でしたが、飛行機の時間があるので

また、空港にとんぼ帰りのスケジュールを組んでまで、見学に(爆

ありがとうございましたm(vv)m

今度はぜひ!一緒に飲みましょうね~(^^)/^

東京から~お客様?

えっ?・・・・・最近更新してない?

そうそう、私がPTA活動に専念してしまいまして、

出勤してないんですよ~(笑

なので、どなたかkamijiネタがございましたら、写メール下さいm(vv)m

それを投稿します(爆

マスターが一人なので、ちょこっとご迷惑をおかけするかもしれませんが、

電話予約も、一人なので電話が取れない!って電源OFFになってることも・・・(汗

旬鮮串焼きkamiji・・・今日は定休日

明日からまたガンガン頑張りますので、宜しくお願いしますm(vv)m


ブログ村に参加しました↓↓↓ぽちっと宜しくです(〃∇〃)
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(番外編)の記事
つぶれてません(笑
つぶれてません(笑(2010-05-24 19:31)

Posted by かみじのマスター at 15:49│Comments(9)番外編
この記事へのコメント
おぉ~ガンガンがんばってぇ~
家族みんなで食べに行きたいわぁ~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年05月26日 17:42
あ!私の為にノンアルコールビールを・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年05月26日 17:42
ご無沙汰してまーすm(._.)m
先日は弟がお世話になりました
大変喜んでました
ちょくちょく寄ると思いますんでよろしくお願いします。
Posted by MATTO at 2009年05月27日 22:44
あ、いつの間にか映っている
それも微妙な感じで。

あのあと
市場でばくだんおにぎり等買って
あわててモノレール乗って帰りました。

あと30分あれば
き○せも寄れたのにねー

…って、観光客でない動きですね。
Posted by やちゃ at 2009年05月28日 19:13
あ、いつの間にか映っている
それも微妙な感じで(笑)。
ちょうどいい具合の映り方です。

あのあと
市場でばくだんおにぎり等買って
あわててモノレール乗って帰りました。

あと30分あれば
き○せも寄れたのにねー

…って、観光客でない動きですね、相変わらず。
Posted by やちゃ at 2009年05月28日 19:15
☆あずみさん

あれからマスターは一人でガンガン頑張ってたようです(笑

ご家族でも、お一人で逃亡でも(笑
お待ちしてます(^。^)b
Posted by かみじのマスターかみじのマスター at 2009年06月09日 10:27
☆あずみさん

日曜にサッカーのメンバーでの祝勝会やったんですが、キリンフリーは大好評でした。

残り4本。。。仕入れますね(^。^;
Posted by かみじのマスターかみじのマスター at 2009年06月09日 10:28
●MATTOさん

それは知らなかった(^。^;
明日から復活予定ですので、またお待ちしてますね(^。^)b
Posted by かみじのマスターかみじのマスター at 2009年06月09日 10:29
●やちゃさん

そうそう、いつの間にか一ヶ月くらい前の話になりましたね(笑

やちゃ家は間違いなく地元民でしょ?(笑
あのばくだんおにぎり情報わからんかったも~ん(笑

×2(照
Posted by かみじのマスターかみじのマスター at 2009年06月09日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。